NEWS新着情報

ホーム最新情報ユニット式ウッドデッキ金額について

ユニット式ウッドデッキ金額について

2022.01.10

ベランダガーデンでのウッドデッキのご提案方法は通常、お問い合わせ頂いたのちに、

お客様のご自宅にお伺いしてベランダの大きさを測らせていただきます。

その情報をもとに平面図、立面図などを作成し、ユニット式ウッドデッキが何セット必要かどうかを計算後、お見積もりに記載します。

 

※ユニット式ウッドデッキについては、こちらの記事をご確認ください。

ウッドパネルデッキとユニット式デッキの違い

 

相場が明確にないユニット式ウッドデッキですので、参考に規格別の金額表を作成しました。

大体のベランダの大きさで金額が分かるようになっております。お問い合わせ前に一度ご確認ください。

 

 

(図)金額表

 

ただ、一軒一軒ベランダの形は違いますので、ベランダの形に合わせてウッドデッキを施工しようとすると金額が異なってきます。

お客様の目線に立って、誰でもパッと見て形が分かるような図面と分りやすいお見積もりをご提出できるように心がけております。

 

(図)平面、パース図

 

ユニット式ウッドデッキは、決して金額がお安い商品ではございませんが、

景観を豊かにし、毎日の生活に「ベランダを眺める楽しみ」をもたらしてくれる商品です。

ライフスタイルが大きく変わった今、海外旅行一回分の金額で、

ベランダ空間の充実させ、心休まる空間を実現させてみませんか?

あなたのお家のベランダ改装のお手伝いは是非お任せください。