NEWS新着情報

ホーム最新情報ベランダガーデン店舗オープンまで【あと5日】

ベランダガーデン店舗オープンまで【あと5日】

2022.12.12

 

店舗オープンまであと5日となりました。

オープン準備で少しバタついています。

12月は何かと忙しいイメージですが、

今年の12月はより忙しさを感じております。

しかし、店舗オープンでたくさんの皆様とお会いできると思うと

忙しいのも良いなとも思っています。

 

 

今回は、モデルルームの紹介をいたします。

 

 

ベランダガーデン店舗では、ベランダにウッドデッキとウッドフェンスを

設置した、モデルルームを見ることができます。

より良い質を提供したいと思っておりますので、正直お値段はそこまで安いものではありません。

そこで、実際に見ていただくことで、デッキの良さを知っていただきたい。

そういう思いからモデルルームが出来上がりました。

今後、観葉植物やベランダで飾れる外の植物なども展示していきます。

 

 

モデルルームには、ファニチャーも置いてありますのでぜひ座って

ベランダ空間を味わってみてください!

 

 

皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしております。

 

【ベランダガーデン】

ベランダでの生活を豊かにするアイテムを販売・施工しています。

観葉植物、プランター、小物雑貨の販売に加え、 人工木ウッドデッキのご相談も承っております。

コロナ禍によって、おうち時間が急激に増加しました。

家の中だけではやはり気が滅入る……仕事をするのに気分を変えたい……。

そんな様々な悩みを解決することができるのは、【ベランダ】ではないでしょうか。

戸建て住宅はもちろん、マンションのベランダにも対応できます!