NEWS新着情報

ホーム最新情報オススメアイテム*March*

オススメアイテム*March*

2023.04.01

3月にインスタグラムにてご紹介したアイテム紹介特集です!

 

目次

 

ココファイバー

 

ご紹介するアイテムは
「ココファイバー」です。

ココファイバーとは、ココナッツのヤシの実の繊維から出来ています🥥
観葉植物などの土に被せて、土を隠すアイテムです。マルチングの1種です!

ココファイバーは
見た目がオシャレになることはもちろんですが、
機能面でも植物にも私達にも嬉しいアイテムです!
水やりの際の泥はねの防止や
土の表面からの蒸発の防止、
虫の土への侵入を防ぐことなどが期待できます。
注意点は、
土が乾いているかココファイバーの上からでは見ることが出来ないので、
水やりのタイミングを確認することが大切です🚰

使用目安は、100gで
10号鉢だと約1~2鉢分
8号鉢だと約2~3鉢分です!

カラーは
ナチュラルとベージュをご用意しております。

サイズは、1kg、500g、100g、50gです!

リビングに観葉植物置きたいけど…
お店に置きたいけど…
土が気になるな🤔
という方におすすめです✨

 

エアプランツスタンド

 

ご紹介するアイテムは
「エアプランツスタンド」です🌱

エアプランツスタンドは、上にエアプランツをのせて飾れるアイテムです✨

こちらのアイテムの魅力は、
どんなお部屋の雰囲気にも合うデザインで、シンプルかつエアプランツの風通しを考慮された機能的なアイテムです!

カラーはホワイトとブラックの2色
サイズは高さ約16cm×台座直径7.4cm

テレビの前など、ちょっとしたスペースにおけるので置く場所は様々です!

 

エルマ10

 

ご紹介するアイテムは
「エルマ10」です🪴

エルマ10の魅力は
ラバーペイントによるマットな表面と
内側のツヤ感のコントラストが魅力です!
また、コロンとした可愛らしい形も素敵ですね☺️

カラーはグリーンとブラウンの2種類を取り扱っております。
サイズは
外寸で直径100mm高さ100mmです。

マットな質感と少し内側のツヤ感が見えるのがとてもオシャレですね✨
こちらの商品は底穴が空いておりませんので、ご注意ください。

 

ハンギング ベイス ボール

 

ご紹介するアイテムは
「ハンギング ベイス ボール」です🪴

こちらは、型吹きと呼ばれる工法で作られている
薄いガラスのハンギングです。

そんな、ハンギング ベイス ボールの魅力は
ガラス素材なので、植物の採光を妨げることなく
中の植物を楽しむことが出来るところです!

サイズは、外寸で80mmと120mmです。

お好みのエアプランツやドライフラワーなどを入れて
飾って楽しんでみてくださいね!

 
【ベランダガーデン】

ベランダでの生活を豊かにするアイテムを販売・施工しています。

観葉植物、プランター、小物雑貨の販売に加え、 人工木ウッドデッキのご相談も承っております。

コロナ禍によって、おうち時間が急激に増加しました。

家の中だけではやはり気が滅入る……仕事をするのに気分を変えたい……。

そんな様々な悩みを解決することができるのは、【ベランダ】ではないでしょうか。

戸建て住宅はもちろん、マンションのベランダにも対応できます!