NEWS新着情報

ホーム最新情報オススメアイテム*May*

オススメアイテム*May*

2023.06.03

5月にインスタグラムにてご紹介したアイテム紹介特集です!

 

目次

 

バルブロ KN 11H

 

ご紹介するアイテムは
「バルブロ KN 11H」です🪴

バルブロ KN 11Hは
植物を引き立てるくすみカラーを使用し
表面はラバーペイントでマットな質感に仕上がっています。
また、特徴的なフォルムでとてもオシャレです✨

【サイズ】
直径14cm高さ11cm
口内寸約9.7cm

バルブロシリーズ、沢山あるので是非様々な植物と合わせて楽しんでみてくださいね😊
※底穴は空いておりませんご注意ください⚠️
 

マイプランツ 葉をきれいにするミスト(葉面洗浄剤)

 

「マイプランツ 葉をきれいにするミスト(葉面洗浄剤)」

葉面洗浄剤とは?
観葉植物のほこりや落ちにくい葉の汚れを細かい泡で落としてくれます。

葉をきれいにするミストの魅力とは
スプレーするだけで葉の表面の汚れを落とし、ツヤと輝きが増すことです✨

特徴を4つご紹介します。

●観葉植物のほこりや落ちにくい葉の汚れを細かい泡で落とします。
●葉面光沢剤の作用で、自然の生き生きとしたツヤ・輝きが増します。
●拭くなどの手間もなく、手軽に使用できます。
●無臭性で散布後のべとつきや植物の呼吸阻害も起こりにくいです。

使い方は

使用前に噴口を赤い印に合わせ必ず金を約10回よく振ってから、植物から約20cm離して葉面全体にたっぷりと噴霧してください。
葉から洗浄液がたれることがあるので、古新聞紙等を下に敷いてください。

また、キッチンペーパーに染み込ませて
拭き取りとして使用出来ます!

葉の輝きが全然違うので、
是非、使ってみてくださいね!

引用 https://www.sc-engei.co.jp/sp_contents/en/2022/myplants/
 
【ベランダガーデン】

ベランダでの生活を豊かにするアイテムを販売・施工しています。

観葉植物、プランター、小物雑貨の販売に加え、 人工木ウッドデッキのご相談も承っております。

コロナ禍によって、おうち時間が急激に増加しました。

家の中だけではやはり気が滅入る……仕事をするのに気分を変えたい……。

そんな様々な悩みを解決することができるのは、【ベランダ】ではないでしょうか。

戸建て住宅はもちろん、マンションのベランダにも対応できます!