NEWS新着情報

ホーム最新情報オススメアイテム*October*

オススメアイテム*October*

2023.11.19

10月にインスタグラムにてご紹介したアイテム紹介特集です!

 

目次

 

菊鉢

 

菊鉢とは?
多湿が苦手な菊の栽培に適した、通水性・通気性のよい鉢です!

菊鉢のおすすめしたい魅力3つ

●土がたっぷりと入り、寸胴設計だから安定感がある
●スリットも入っているため、通気性・通水性抜群!
●資源の有効利用や環境汚染防止のため、リサイクル原料を使用
です✨

【Size】
5号:Φ16×13cm
6号:Φ19.8×15.8cm
8号:Φ27×22.9cm
10号:Φ33.2×27cm

【Material】
ポリプロピレン
【Color】
ブラック

スリットや鉢底の穴がたくさん空いているので、
水はけ・空気の流れが格段に良いです!

植物の生育環境的に、スタッフも愛用しているアイテムの一つです!
ぜひ、使ってみてくださいね!
 

MAシリーズ

 

「ベランダガーデン」では、
ウッドデッキや植物の販売だけでなく
ガーデンファニチャーの販売もおこなっております。🌱

今回紹介するガーデンファニチャーは店舗にて展示されている商品です。
「MAシリーズ」の中の「MA-サイドテーブル」と「MA-チェア」です。
こちらは、2人の建築家が間と空白をコンセプトに誕生したシリーズです。

ブラックの人工ラタンを綺麗に折り込み、スタイリッシュなガーデンファニチャーへと仕上げました。ベランダがとてもスッキリまとまった印象へと変わります✨

テーブルにラタンや植物を置いてもとても素敵ですよね☺️

展示しているので、ご来店の際にはぜひ座ってベランダ空間を楽しんでみてください🪴

この他にもガーデンファニチャーを多数展示。
お取り寄せ販売も可能です。
また、通販からの購入も可能です!
気になる商品ございましたら
お気軽にお声かけください。
 

べべック

 

ご紹介するファニチャーは『べべック』です。
べベックは、ロムガーデンが手がける人工ラタン家具です。
高密度ポリエチレンコードという材料を使用した人工ラタンでできています。
こちらを熟練の職人が一つ一つ手で丁寧に編み込み仕上げているので、とても高級感あふれるガーデンファニチャーです!

スタッフが『ベベック』を推すポイント3つご紹介します!
①ナチュラルなカラーの人工ラタンを使用しているため、リゾートの雰囲気にも和風にも、どこにもマッチしてくれます。
②耐候性に優れた高密度ポリエチレンコードを使用しているので、手触りはもちろん座り心地も抜群です。
③コーナー、センターを組み合わせることで使い方が無限大です。1人用も2人用も
横になることも可能です。
お手入れが簡単なのもポイントです🪴

【Size】
コーナーソファ:W76*D76*H71.5(cm)
センターソファ:W60*D76*H71.5(cm)

夢のベランダでお昼寝だってかなえれるアイテムです✨

店舗にて展示しておりますので、ぜひモデルガーデンとともに座って眺めてみてくださいね😊
 

ユニット式ウッドデッキ

 

ご紹介するベランダウッドデッキは
弊社が独自で採用しております、
『ユニット式ウッドデッキ』です。

ユニット式ウッドデッキとは、何か?
ウッドパネルのように基本ユニットをいくつもつなぎ合わせることで設置する
「手軽さ」と
本格的なウッドデッキのように高さの自由や手触り質感なども
「使い勝手」を掛け合わせた
工事をしないハイブリッド型人工木ウッドデッキです。
写真のようなユニットを工場で作成することで、設置時間を短くし、
かつ、取り外しが可能、本格的を実現したデッキ界の新星です!

スタッフが『ユニット式ウッドデッキ』を激推しするポイント3つご紹介します!
①ベランダもお部屋も魅力がUPすること
 5つのカラーバリエーションをご用意しているため、どんな雰囲気にもマッチ!
🤔デッキを置くだけで本当に魅力UPするの??
します!考えてみてください、
「窓から外を見てグレーの床のベランダ」と「ウッドデッキがあるベランダ」とを。
ウッドデッキを設置すると、窓を開けて「部屋から望む景色」「広々とした開放感」という価値をお部屋に付加することができます。
ベランダを魅力的に見せることで、非日常的で写真映えするお部屋に変わりも可能です!

②本格的ウッドデッキなのに設置時間は最短4時間。
🤣ほんとにできるの?
「誰でもかんたんに」をコンセプトに開発したウッドデッキなので、
本格的なウッドデッキの「加工する・組み立てる」ではなく、
「置く・繋ぎ合わせる」を繰り返し行うだけで完了です。
通常のウッドデッキ工事より1/6~1/8の時間で完了するため、あっという間にベランダデッキをご提供します。

③耐久年数は10年~
 塗り替え浮揚の簡単メンテナンス
🤨本当にメンテナンス簡単?
素材は木粉とポリプロピレンを配合した人工木材です。
天然木と違う特徴は次の3つ。
「腐りにくい」「ささくれがない」「塗替え不要」なことです。
●腐りにくい
菌類による腐朽やシロアリによる食害に強いため、防腐のための薬品処理をする必要がありません。
お子様やペットにも安心です。
●ささくれがない
天然木特有のささくれがないため、お子様やペットが歩いたり、触ったりしてもケガをする心配が少なく、安心です。
●塗替え不要
強度の高いポリプロピレンを採用しているので、天然木にくらべて強度の低下や変色が少なく、長い期間美しさを保ちます。

💪こんなご提案もさせていただいております💪
【腐朽したウッドデッキの取替】
「経年劣化で安全に使えなくなった」
「ウッドデッキの色が褪せて見栄えが悪くなった」
「塗替え手間をなくしたい」…等のご相談をいただいています。

参考価格 一か所 30万円~

【ベランダのアウトサイドリビング化】
リラックス空間の構成要素として、お部屋だけでなく
ベランダ空間にも注目が集まるようになり、
「自然・癒し・遊び心」といったキーワードが注目されています。

参考価格 一か所 60万円~

【ワイド空間の提案】
「上手く活用できていない大空間を何とかしたい」
「汚くてどうしようもないのを何とかしたい」…
等のご相談をいただいています。

参考価格 一か所 180万円~

夢のベランダで過ごせるアイテムです✨

店舗にて展示しておりますので、ぜひモデルガーデンとともに乗って歩いて眺めて体感してみてくださいね😊

デッキにご興味ある方は、
DMまたはお電話、HPからお問い合わせください!
どんなご相談でも構いません!
ご相談お待ちしております!
 
【ベランダガーデン】

ベランダでの生活を豊かにするアイテムを販売・施工しています。

観葉植物、プランター、小物雑貨の販売に加え、 人工木ウッドデッキのご相談も承っております。

コロナ禍によって、おうち時間が急激に増加しました。

家の中だけではやはり気が滅入る……仕事をするのに気分を変えたい……。

そんな様々な悩みを解決することができるのは、【ベランダ】ではないでしょうか。

戸建て住宅はもちろん、マンションのベランダにも対応できます!