NEWS新着情報

ホーム最新情報オススメアイテム*January*

オススメアイテム*January*

2023.02.04

1月にインスタグラムにてご紹介したアイテム紹介特集です!

 

目次

 

ロニアハンギング

 

ご紹介するアイテムは、ハンギングプランターの中の1つ「ロニアハンギング」です。

ハンギングプランターはご存知ですか?
植物を吊るしたりかけたりできるプランターのことです🌱
ハンギングプランターの魅力と言えば、少ないスペースでお部屋をおしゃれにできること✨

こちらの商品、ロニアハンギングは素焼きのプランターに南米風の模様が施されています。麻ひももまた素敵ですね!

ハンギングプランターを飾ると部屋のあかりで影が出来ておしゃれな空間になること間違いないです😊

 

ジュートバスケット ツートン

 

ご紹介するアイテムは、プランターの中でもバスケットという部類のものをご紹介します!
その名も「ジュートバスケット ツートン」です。

こちらのアイテムなんと、自然素材で出来ており1つ1つが手作りのプランターとなります。
そのため、ものによって風合いが若干変わっている場合があります。それもまた魅力の1つですよね✨

今回は、購入されたお客様になぜ選ばれたのか聞くことが出来ましたので、ご紹介します!

💁‍♀️「有機的な感じがしなく、素材が柔らかいので印象も優しい感じになるし、自然感がして好き!」

とのお言葉でした!
ご協力ありがとうございます😊

このジュートバスケット ツートン2種類のサイズを取り揃えております。

size
直径24×高さ24(cm)
直径18×高さ18 (cm)

底穴なし
厚手ビニール内張りあり

 

MA-サイドテーブル・MA-チェア

 

ガーデンファニチャーのご紹介です🌱
こちらの、ガーデンファニチャーは店舗にて展示されている商品です。
「MAシリーズ」の中の「MA-サイドテーブル」と「MA-チェア」です。
こちらは、2人の建築家が間と空白をコンセプトに誕生したシリーズです。

ブラックの人工ラタンを綺麗に折り込み、スタイリッシュなガーデンファニチャーへと仕上げました。ベランダがとてもスッキリまとまった印象へと変わります✨
テーブルにラタンや植物を置いてもとても素敵ですよね☺️
展示しているので、ご来店の際にはぜひ座ってベランダ空間を楽しんでみてください🪴

 

べべック

 

ガーデンファニチャーのご紹介です💁‍♀️

こちらは「べべック」です。
べベックは、ロムガーデンが手がける人工ラタン家具です。
人工ラタンというのは、高密度ポリエチレンコードという材料でできています。こちらをインドネシアの職人が一つ一つ手で丁寧に編み上げられて出来ているのが、べベックです!

店舗に展示してあるので、実際にスタッフも座ってみたのですが、座り心地が最高です✨
お手入れが簡単なのもポイントです🪴

こちら、コーナーとセンターの2つを組み合わせて自由自在に置くことが出来ます!
ラタンの質感もスクエアのデザインも様々な場所にマッチすること間違いなしです🌱

店舗にて展示しておりますので、ぜひ一度座ってみてくださいね😊

 

レザーポット

 

「レザーポット」をご紹介します!
ご紹介するレザーポットは本革を使用しております。
そのため、時間がたつと、本革が出す変化と植物の成長を一緒に楽しむことが出来るアイテムです🪴
レザーが持つ高級感と、しっとりした手触りが植物を魅力的に見せてくれるだけでなく、お部屋のインテリアとしてもとても活躍してくれること間違いないです!

こちらの商品、
カラーはグレー、トープ、ブラウン、マスタードの4色と、サイズはΦ10.20.30.38の4サイズを展開しております。
※在庫状況により、店頭に無い場合がございます。ご了承ください。

こちら、本革を使用しておりますので、水やりの際に濡れたりしてしまうと色が変わってしまう場合があります。

 
【ベランダガーデン】

ベランダでの生活を豊かにするアイテムを販売・施工しています。

観葉植物、プランター、小物雑貨の販売に加え、 人工木ウッドデッキのご相談も承っております。

コロナ禍によって、おうち時間が急激に増加しました。

家の中だけではやはり気が滅入る……仕事をするのに気分を変えたい……。

そんな様々な悩みを解決することができるのは、【ベランダ】ではないでしょうか。

戸建て住宅はもちろん、マンションのベランダにも対応できます!