NEWS新着情報

ホーム最新情報オススメアイテム*February*

オススメアイテム*February*

2023.03.02

2月にインスタグラムにてご紹介したアイテム紹介特集です!

 

目次

 

アンネリダイヤ

 

ご紹介するアイテムは
「アンネリダイヤ」です。

こちらのプランターの魅力は、明るいブルーとホワイトを使用したダイヤ柄がインテリアとしてもお部屋を爽やかにしてくれるところです🥰
アンネリダイヤに使用されている素材は、ポレジンに石を練りこんだポリテラゾというものを使用しております。
そのため、触った質感は、とてもしっかりしたものです🌱

北欧風のお部屋にも会うこと間違いなしです!

 

センプレジョーロ

 

ご紹介するアイテムは、
「センプレジョーロ」です🌱

こちらのセンプレジョーロはブリキのジョーロです。
おしゃれなカラーリングでインテリアアイテムとしても活躍してくれます☺️
また、注ぎ口が細いので、水やりもとてもしやすいです!ジョーロとしての役割もしっかり果たしてくれます。

こちら、ハンドル部分に丸みがあり、大きくデザインされているので、持ちやすくなっています🪴

カラーは4色展開!
ブラック
ホワイト
ブルーグレー
スカーレット

サイズは1Lです!

どのカラーを選んでもオシャレです✨
毎日の水やりも楽しくなりますね🪴

 

コルクマット

 

アイテム紹介です!

コルク製の鉢皿、鉢カバーの下に敷ける「コルクマット」です。

鉢皿や鉢カバーでの床の傷つきを防ぐことが出来るアイテムです🌱

コルクマットは、オシャレなのに機能性抜群で、種類展開もしているのでお部屋のスタイル、鉢や鉢カバーのスタイルによって選ぶことが出来ます🙋‍♀️

コルクは、コースターにも使用されているように樫の皮でつくられているので、弾性と吸収性があります。
さらに、コルクマットの縁の部分が段差で上がっているため、結露や水やりでこぼれてしまった水が出来るだけ床に流れないようになっています。
また、裏面には水が通らない合成ゴムが貼ってあります。

※防水性をお約束するものではありません。

《Color》
ファインナチュラル
ラフナチュラル
ブラウン

《Size》
Φ25
Φ30
Φ35

在庫状況により店舗に無い場合がございます🙇‍♀️

 

ラーケルシリンダー

 

今回ご紹介するアイテムは
「ラーケルシリンダー」です✨

こちらのプランターの魅力は、
メタル素材で無機質な素材感を活かした、シンプルなプランターです!
一つあるだけでも高級感があり、お部屋をラグジュアリーな印象にしてくれます🌱

Color
ゴールド
コッパー

Size
φ11×高さ11cm
φ13×高さ13cm
φ15×高さ15cm

是非、店舗で質感を感じてみて下さい!

 

プラントムーバー

 

今回ご紹介するアイテムは
「プラントムーバー」です✨

プラントムーバーは、プランターを上に乗せて移動させることができるアイテムです。

こちらのアイテムの魅力は
ストッパーが付いていること。
ネジでサイズ調整が可能なので、
様々なプランターのサイズに対応ができることです。
また、大きなプランターは動かすのにとても大変ですが、
プラントムーバーに乗せていれば、動かす時の負担の軽減にもなります。
お掃除の時に大活躍ですね!

クロムスチール製なので、とてもしっかり支えてくれるので大きなプランターでも安心です🛠

プラントムーバーに対応可能な
プランターサイズは
外寸で29~36cm
耐荷重が80kmほどとなります。

 
【ベランダガーデン】

ベランダでの生活を豊かにするアイテムを販売・施工しています。

観葉植物、プランター、小物雑貨の販売に加え、 人工木ウッドデッキのご相談も承っております。

コロナ禍によって、おうち時間が急激に増加しました。

家の中だけではやはり気が滅入る……仕事をするのに気分を変えたい……。

そんな様々な悩みを解決することができるのは、【ベランダ】ではないでしょうか。

戸建て住宅はもちろん、マンションのベランダにも対応できます!