NEWS新着情報

ホーム最新情報【限定300個】インスタフォローで植物プレゼント!

【限定300個】インスタフォローで植物プレゼント!

2022.12.19

 

 

こんにちは、最近本格的に寒くなってきましたね。

今日の朝、植物にお水をやろうとしたら、お水が凍ってました…

 

さて、12月17日、18日のオープンイベント、ご来店ありがとうございます!

たくさんの方が寒い中足を運んでくださり、

私たちスタッフもとてもうれしく思っております。

まだまだオープンしたばかり、

これからもっとおおくのお客様により良い商品、サービスを提供していけるよう

精進してまいりますので、今後ともよろしくお願いします☺

 

最後にビックニュースです!!

インスタグラムフォローで植物プレゼントご好評につき、

300個限定で行うことが決定いたしました!

ぜひ、まだフォローされてない方はご来店お待ちしております。

 

【ベランダガーデン】

ベランダでの生活を豊かにするアイテムを販売・施工しています。

観葉植物、プランター、小物雑貨の販売に加え、 人工木ウッドデッキのご相談も承っております。

コロナ禍によって、おうち時間が急激に増加しました。

家の中だけではやはり気が滅入る……仕事をするのに気分を変えたい……。

そんな様々な悩みを解決することができるのは、【ベランダ】ではないでしょうか。

戸建て住宅はもちろん、マンションのベランダにも対応できます!